Kさんです。のブログ

ぶらぶら散歩しながら動画と写真を撮っています。

【RX100M7】吹上花しょうぶ公園

こんにちは。Kさん(@ksan_withzv1)です。

東京の西部に用事があり、その間空いた時間ができたので青梅市(おうめし)の吹上花しょうぶ公園に行ってきました。

www.sony.jp

買ったばかりのRX100M7を片手に現地に向かうとこの日が最終日でした。行こうと思ったのはTwitterでこのしょうぶ公園を撮影されている方がおり、自分も青梅に予定がありましたし、RX100M7で何を撮ろうかと考えている矢先の事だったのでちょうど良かったです。

▲リフレクションに挑戦。

▲90mmくらいで撮りました。

▲チケットを買うとパンフレットと「青梅せんべい」を頂きました。かたいですがほんのり甘くて美味しかったですよ。

パンフレットを見てみるとフォトコンテストをやっているとの事だったので応募してみました。この写真の中から3枚ほどチョイスしています。

▲2022年6月26日撮影

猛暑日で汗だくになりながらの撮影でしたが楽しかったです。今回はRX100M7のAモードで撮ってました。F値優先のモードです。

▼今回使用したカメラ。

www.sony.jp