Kさんです。のブログ

ぶらぶら散歩しながら動画と写真を撮っています。

国立競技場の周りを歩く

こんにちは。Kさん(@ksan_withzv1)です。

猛暑日が続いています。とうとう6月で梅雨が明けてしまいました。この日も大変暑く、汗をだらだらかきながら撮影してました。

今回は都営地下鉄国立競技場駅で下車し、競技場の周りを散歩しました。

▲金の郵便ポスト。オリンピックが開催された証ですね。

▲競技場から道路をはさんだ向こう側にはアイススケートリンクがありました。

人影はまばらでした。でも散歩やランニングしている人もちらほらいらっしゃいました。

▲こういった望遠も撮れるのがRX100M7の最大の魅力です。

▲2022年6月27日撮影

今回使用したカメラ。

www.sony.jp