Kさんです。のブログ

ぶらぶら散歩しながら動画と写真を撮っています。

名古屋・栄でスナップ

こんにちは。Kさん(@ksan_withzv1)です。

5月の下旬、とても暑くなった日でした。家族で栄に出かけたのでZV1も持ち出し、様子を伺ってはシャッターを押していました。

どういうわけか撮影順に並んでいませんが、栄のセントラルパーク、オアシス21、地下街を周りました。

▲木漏れ日。好きなんですよね。見つけるとすぐに撮ってしまいます。

オアシス21。建物はとてもカッコイイのだけれど、どう撮ったらいいのかうまく切り取れず、その良さをお伝え出来ずに残念な結果に。笑

▲沖縄の物産展やってました。

▲今の季節、僕はタリーズのアイスコーヒーが大好きです。

▲工事してますね。いつ頃完成するのでしょうか。

久屋大通のセントラルパークではミストがあり、多くの人が涼んでおりました。

名古屋テレビ塔

楽しく撮影できたのですが、ここは昼間だけでなく夜景や夕方の時間帯も違う景色を見せてくれそうなので定期的に通おうかと思いました。

▲2022年5月22日撮影

今回使用したカメラ。

www.sony.jp