Kさんです。のブログ

ぶらぶら散歩しながら動画と写真を撮っています。

早朝の大須商店街と栄のスナップ撮ってきました。

こんにちは。Kさん(@ksan_withzv1)です。

前回のブログで昼間の大須商店街を撮りましたが、納得のいく写真が撮れなかったのでリベンジすべく再び訪れました。

with-zv1.hatenablog.com

大須商店街と周辺のスナップ

この日は朝3時くらいに自宅を出発。

誰もいない時を狙いました。

▲軽トラが停まっています。市場から帰ってきたのでしょうか

▲朝4時頃の様子。さすがに誰もいません。でも、ぽつりぽつりと歩いている人がいました。

▲商店街の路地裏。雰囲気がありますね。

▲商店街を抜けストリートスナップ。もっとたくさん撮ってはいたんだけどデータを消してしまいました。汗

▲通りをスナップしながら歩いていると神社を発見。

◆栄へ

大須商店街とその通りを抜け、ちょっと歩くと名古屋の中心地・栄があります。はい、都会ですね。

今回は久屋大通でスナップしてました。

テレビ塔。迫力があります。

▲ショーウインドーが気になりシャッターを押す

天気があまり良くなくて、色で遊べない写真ばかりになってしまいました。次は晴れの昼間に撮影できたらと思っています。

 

今回使用したカメラ

www.sony.jp