Kさんです。のブログ

ぶらぶら散歩しながら動画と写真を撮っています。

2022-05-29から1日間の記事一覧

大須商店街をぶらぶら散歩。

こんにちは。Kさん(@ksan_withzv1)です。5月13日に大須商店街で撮った写真を載せたいと思います。 移動には普段、クルマを使うことが多いのですが今回は電車を使っていく事にしました。向かう道中も撮影したいなと思ったからです。欲張りかな?笑 地下鉄の駅…

雨の緑地公園を散歩した。

こんにちは。Kさん(ksan_withzv1)です。今回は5月22日に撮影したものを公開します。 この日は雨が降っていましたが、雨の写真を撮りたいと思いZV1を持ち出して近所の緑地公園へ出かけました。 晴れの日とは違う雫が付いた緑も綺麗ですよね。2枚目の写真はな…

コンデジ君で近所をぶらぶら。

こんにちは。Kさん(@ksan_withzv1)です。 今回は近所の高架下を散歩した時のことをまとめたいと思います。 コンデジ君ことDSC-W170。15年くらい前のカメラですがまだまだ使えます www.sony.jp 僕の自宅の近くには東海道新幹線が走っています。たまに撮影しに…

使っているカメラについて。

Kさんです。今回は使っているカメラについて書こうと思います。 持っているカメラは2種類でどちらもいわゆるコンデジっていう分類になりますかね。 メインカメラはソニーのVlogカメラzv1です。昨年買ったのですが動画に写真に大活躍してくれています。最…

ブログはじめました。

はじめまして。Kさんです。 この度ブログを開設することにしました。 ここでは趣味の動画や写真を公開する場としたいと思っています。 こんな感じでスナップ写真がメインになるかと思います。 気軽に見て頂けれたらと思います。 どうぞよろしくお願いします…